topimage

2010-11

 - --.--.-- --


がんばれカメヨ - 2010.11.24 Wed

昨日のカメヨは、悲惨だったねー。でも、みんな喜んでまたくるっていってたよ。この店は、少ない予算でも合わせてサービスしちゃうし、遠慮なく騒げちゃうからね。最近は、あんまりうるさいと、ほかでは断られるそうだよ・・・。

サムって - 2010.11.23 Tue

だから、よく怒られるのよね。

カミナリおやじ - 2010.11.23 Tue

今、若い子も挨拶ができないから、バイト先で、挨拶から教えてるんだって。うちのご主人は、悪いことをすると、親がしからないんで、よく怒っていて、ほかのお客さんに喜ばれていたけど、今はこういうカミナリ親父がいなくなっちゃったんだよね。

癒しのワタシ - 2010.11.23 Tue

最近、うちの店に来ると、あたしにだけじゃなく、何にでも<癒されますぅ>っていう人が増えたけど、みんな疲れてるのね。でも、福島だけじゃないみたいよ。いろいろなところから来て、そういうんだから。日本人って大変ね。やっぱり息抜きは必要よ。他の人がいってたけど、動物好きな人が動物にいやされるのは、血圧が安定するんですって。納得よ。それと、結婚していない男の人が、多いわね。50代もたくさんいるわ。でも、焦って結婚してだまされてる人も結構いるから、それなら、ひとりの方がまだましよ。あたしでよければ、喜んでお嫁さんになってあげるんだけど。・・・

毛をみておもふこと - 2010.11.19 Fri

今日はブラボーの毛、すごかったわねー。アデランスに売れるわよ^^;私の頭もつるつるだからちょっと欲しいわね。あたしもうれしいことがあったの。甲羅をなぞってもらって。これが気持ちいいのよ。こういう優しいお客さんは大歓迎よ。いつも湯気がむんむんのご飯を食べていると『えー!!熱くないのー?』とか『面の皮が厚いのねー』って言われて。それが何よ!とか思うけど中には優しい人もいるのね。うれしいわ。

くまごろー - 2010.11.17 Wed

ブラボーはメスの癖にすごーく強いんだよ。昨日も散歩の時に、ヨボヨボの犬がおしっこしに川原で介助されていたんだけどボクは臭いをかいでナカヨシしていたのにブラボーはケンカを売ってしこたま怒られていたよ。な~にがオンナノコだよ。熊五郎みたいなくせに。

レディですもの - 2010.11.17 Wed

あたしはブラッシングがだーい好きなの。
梳かしてもらっているときは「あんたもオンナノコなのねぇ」って言われるのよ、フフフ。

サムからのおくりもの - 2010.11.01 Mon

僕からビックプレゼント!!「ボクのブログ(今読んでいるこのページだよ)を読んだよ!」ってお店の人に言ってみて!アフリカ鍋を300円引きするよ!!2010年11月末日まで有効だよ。ぜひ言ってみてね。ちなみに言うのが恥ずかしい人はリンクからモバイルページへジャンプ。そこには提示するだけのクーポンがあるんだ。これで恥ずかしがり屋さんも割り引きできるよ!カメヨやブラボーじゃなくてボクのブログで割引だからね。お礼があるときはボクにもってきてね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ke2ya

Author:ke2ya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FromKENYA (6)
fromくまこ (22)
fromアンズ (4)
fromカメヨ (20)
fromサム (19)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

